メンズシリーズのリニューアル

久々の投稿です。

最近なぜか時間が取れず、年末から全然ブログの更新ができていませんでした。

まず、お知らせです。

本日1月30日、インペリアル ザ  セラムがリニューアルいたします。

今回、ヒト幹細胞を植物性幹細胞へ変更し、ドラゴシンという新たな成分を追加いたしました。これは、カルノシンとも言われ、いわゆる抗酸化成分の一種です。

皮膚内に発生する活性酸素、酸化物質から皮膚を守る成分です。

フラーレン+ドラゴシン+APPSでトリプルの抗酸化成分となりました。

 

また、現在品切れとなっております

REGINA LOCUS MENトータルリバイタライジングフェイスウォッシュですが、

2月28日頃の入荷となります。

こちらも初の大幅処方改良となります。

泡立ちとミクロの泡のコシを改良するため、ベース成分を変更いたしました。

泡立ちを追求すると洗浄力が強すぎ、肌の乾燥が気になりますので

泡立ちを追求しつつも保湿成分を大量に配合することで

マイルドな洗顔となります。

また、今回新たに酵素も配合し、

日本初の海面末・海シルト・酵素の3つが毛穴の汚れと古い角質を落とすことにより、肌の透明感がアップします。

しかし、これはメンズ洗顔です。

メンズ洗顔でここまで作り込んだものはまずないでしょう。

今後のREGINA LOCUS MENに是非ご期待下さい。

 

パッケージのシュリンク包装(フィルム包装)は順次廃止してまいります。

リニューアルにより中身のコストが上がりましたので、

その分をパッケージの簡略化で対応させていただきました。

お客様に提供する化粧品の価値は日本で最も高くということをモットーに

開発してまいります。

 

 

コメントを残す

名前 .
.
メッセージ .

コメントは承認され次第、表示される前に承認される必要があります。